FC2ブログ

杏ちゃん見放題!


カテゴリー


ipodでも高画質!


月別アーカイブ


人気サイト


  

  

 

RSSフィード


ブロとも申請フォーム



南波杏




無料動画サンプルを見る(見放題!!)♪


 私個人評価ですと…
 ファンだけに…評価が偏ってしまいます。。。
 客観的な評価は下記より。
 見る前の参考にしてね^^


★ユーザーの平均評価:(5点満点中 3.5点)★

1.悪い
パッケージにはタロットカードを暗示した言葉が
 並んでいてチャプタータイトルにも出るけれど
 ドラマにはほとんど反映されていません。
 「所詮エロドラマか」としか言えません。
 陰部の上端の赤いデキモノと
 杏ちゃんの目のクマが気になります。
 体調もよろしくなかったのかしら?

2.非常に良い
 ナツメイオリ(夏目衣織)またの名をミュウ
 (夏目ミュウ)とのレズはちょっと期待ハズレ。
 何よりも杏ちゃんの恥丘の上
 陰毛の上端の赤いデキモノが一番気になった。

3.普通
タイトル通り、とにかくリアルにえぐい作品でした。
 ひたすら恥部ばかりの映像は
 好きな人にはたまらないけれど
 個人的にはちょっとひいてしまった感じです。
 杏チャンのつらそうな顔も見るにたえない感じかな

続きを読む »

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


南波杏




無料動画サンプルを見る(見放題!!)♪



 私個人評価ですと…
 ファンだけに…評価が偏ってしまいます。。。
 客観的な評価は下記より。
 見る前の参考にしてね^^


★ユーザーの平均評価:(5点満点中 4点)★

1.普通
 期待した作品だったけどヌケませんでした。
 いろんな事をさせたかったんでしょうね。
 やりすぎでプレイ自体が早回しな気がします。

2.良い
 2大ごっくん女優が出ているのに、男優が少なかった。
 精子が足りていない。
 こういうときこそ男優をもっと使うべきですね。

3.普通
 全編においてぶっかけだとは思ってなかった・・・
 ぶっかけが苦手な自分にはイマイチの作品
 ただぶっかけが好きな人にはおすすめします

4.良い
これだけ美しく、献身的なダブル攻めは
 抜きどころ満載です。
 1枚でよかったけど。

5.悪い
 せっかくの競演が・・・
 ってか基本的にブッカケが嫌いな人は
 この作品の大半は早送りになる。
 二人とも綺麗だし惜しい作品です。
 ブッカケマニア向けだったら
 この競演じゃなくてもいいと思うし。
 もうちょい競演作品のいい部分を伸ばす構成にすれば。
 杏・キラリの競演の価値をわかってんかいな?

6.非常に良い
 キラリちゃんの方は引退するまで杏ちゃんに
 かなりライバル心があったようだが
 杏ちゃんの方はどうだったのだろう。
 ブッカケで尺伸ばしなどせずにもっと短くして欲しかった。

7.良い
2枚組。内容ハードでいい。

8.良い
負けないくらいの内容でかなり抜けます。
 レズりながら拘束男優を痴女ったり
 タチネコにわかれてレズなど・・・
 何度でもイケます。
 全部見るのが大変でした。
 キラリたんのガクランは必見です。

9.非常に良い
 途中にキラリちゃんが学生服姿の男になっ
 杏ちゃんの部屋でHをするシーンは名場面です!

10.非常に良い
 どちらもタイプだったので最高に楽しめた。
 多分嫌いな人は居ないと思うので
 4時間も楽しめるし、ぜひ見た方がいいと思う。

続きを読む »


南波杏




無料動画サンプルを見る(見放題!!)♪



 個人評価ですと…
 ファンだけに…評価が偏ってしまいます。。。
 客観的な評価は下記より。
 見る前の参考にしてね^^



★ユーザーの平均評価:(5点満点中 3.5点)★

1.良い
 美少女 南波杏さん。
 旅館の女将として亡母の後を継ぐため
 裸体を荒縄で緊縛されて男達にいたぶられ・フアックされて、
 性奴隷化の特訓を受けます。
 登場人物で 女性は杏一人だけで、孤軍奮闘の熱演は見事です。

2.普通
 南波杏+和服+SMなら大興奮になるはずが
 縄もゆるけりゃ、着付けもゆるい。
 なまぬるいSMもどきに大失望の一編。
 ただこの作品、「杏さま」というより
 「杏ちゃん」時代のモノらしいから
 その点を考慮して星は甘め。

3.普通
 杏ちゃんのアナルと騎上位の時の腰使いは
 良かったのですが、ヌキ所が少なかったかな。。。
 あとドラマがウザすぎ・・・

4.悪い
 物語の設定は好きなパターンでした。
 南波杏さんも綺麗なのですが、
 肝心のプレイがイマイチですね(自分的にですが)。

5.良い
 ドラマ仕立てで料亭乗っ取り一味に
 おもちゃにされていきますが、最後はハッピーエンド。
 でも一味の一人だったあの男の設定は何だったの?

6.悪い
もう少しハードなシーンもあるのかと思ったが、
 ソフトな調教しかなかった。
 もっと、ハードにして欲しかった。

7.悪い
バリバリのSMじゃないんだから
「Mの受難」というタイトルはどうかと思う。
 亀甲縛りもユルいし。
 唯一、バックからのエッチはよかった。
 あ、あとは着物がきれいだった。

8.非常に良い
全裸で手首と足首を麻縄で結ばれて
 指とバイブで白濁本気汁を垂れ流す杏ちゃん。
 さらにアナルにまで指とアナルバイブを
 挿入されながら感じてしまう姿がエロい。
 下は亀甲縛りの和服を捲られての竹輪挿入や
 アナル胡瓜&膣ソーセージの2穴同時挿入など
 やらしい姿満載。
 和服の女将姿の杏ちゃんがとても綺麗。
 欲を言えばもっとちゃんと着付けの出来る人を
 用意しておいて欲しかった。

9.良い
SMではあっても痛々しい訳じゃないので
 見やすいかも。
 虐められ役もよく合ってると思います。
 ただ、縄の後が付いてるのがちょっとカワイソウ。

10.非常に良い
着物を肌蹴て男を受け入れたり
 縄を打たれた裸身で悶える杏チャンは超エロくヌケ度↑↑↑。

続きを読む »


南波杏




無料動画サンプルを見る(見放題!!)♪


★ユーザーの平均評価:(5点満点中 4.5点)★

1.非常に良い
 このシリーズの中ではなかなかいいかも。
 自分で剃毛してしてるシーンがなかなかよかった。
 彼女の明るい性格と南の島がマッチしている感じです。

2.悪い
 今まで何本か杏ちゃんの作品を観たが、
 ワーストかも?
 もう少し工夫が欲しい。

3.非常に良い
南波杏の中では最高なんじゃないか?
 色々と出しているがこの作品は
 背景が綺麗で女優さんも引き立っている。

4.非常に良い
明るい性格の杏ちゃんと
 素敵なボディーの美しさがとてもよかったです。
 大胆なことができる野外プレーも
 さらに自然な杏チャンを見ることができました。
 このシリーズとても好きですが
 やはりこれが一番でした!

5.非常に良い
彼女の作品は何本か借りてますが
 コレが一番良かった。
 太陽の下で見れる杏ちゃんは
 ビキニ姿でもとっても魅力的。
 楽しんでHしてるのも良かった。

6.非常に良い
雄大な大海原を背景に
 AVアイドルの女王南波杏が男優3名を相手に
 華麗にビーチファックを展開します。
 大自然に負けないプレイは見事です!!

7.良い
DMMでレンタルしているなら
 南波杏を借りないと...と言われ借りてみました。
 最初はどんなものか...と思っておりましたが
 杏ちゃんの可愛らしさ、エロチックさ
 また海での開放感などが味わえ有りな作品でした。
 ...すっかりファン化(=^∇゚)b

8.良い
元祖AVアイドルのカンロク。
 愉しそうにはしゃいでるのを
 ダラダラとって絵になるのは杏ちゃんぐらうなものだろう。
 パケ写は顔が疲れて見えるのは俺だけか。

9.良い
綺麗 海も杏ちゃんも。初めて杏ちゃんを見ました。
 ベッドでは無く南国の浜辺¥で。
 お似合いです。ファンになりました。
 ナンバーワンです。

10.非常に良い
騎乗位の腰ふりがたまんない。
 かなりの美人だし借りてよかった

続きを読む »


南波杏




無料動画サンプルを見る(見放題!!)♪


★ユーザーの平均評価:(5点満点中 4点)★

1.非常に良い
接吻好きにはたまらない最強の作品。
 今まで観た作品で一番抜けたし、鳥肌が立った。
 あんなにかわいい杏ちゃんがベロキスしまくり。
 最後の絡みは、名演中の名演。
 汗だくになりながらも終始キスして口に大量発射。。。
 すばらしい。

2.良い
杏チャンの接吻は、淫靡でエロい。
 舌を絡め吸い付く様なキスはさすがトップ女優!
 接吻だけでイケる!!

3.良い
単純にかわいいだけじゃないですよ・・ね?^^
 おしっこ浴びたり口の中に唾を吐き掛けられたり・・
 「NGじゃないの?」って思えることを
 さらっとやってしまうのが
 トップを維持する理由かなって思います。

続きを読む »

 | BLOG TOP |  NEXT»»


